標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

アサイーレッドスムージーダイエットは満足感のあるダイエットで挫折しない

スポンサーリンク

アサイーレッドスムージーダイエット」の置き換えダイエット2日目です。1日目と2日目が開いてしまいましたが、今日からは連続してできるはずです。

f:id:qyj06172:20161203234505j:plain

 アサイーレッドスムージーダイエットが飲めたのは「よかった」、というよりは「嬉しかった」という感覚です。美味しいですからね。全く苦になりません。嬉しいことはもう一つ、体重も減りましたよ。

 

f:id:qyj06172:20161203234541j:plain

 

私の場合、 アサイーレッドスムージーダイエットは夕食の置き換えで行っています。意外と夜寝るまではお腹がすきませんよ。

 

私の夕食は、だいたい夜7時ぐらいに食べ始め、寝るのは11時ぐらいでしょうか。寝るまでの4時間ぐらいはお腹が空かない感じかな。

 

今までのダイエットは夕食後、しばらくするとお腹が空いてしまってどうしようもなくなってしまい、つい食べ物に手が伸びてしまっていました。

また、甘いものが無性に食べたくなったりして、手を出してしまったりしていました。

 

 アサイーレッドスムージーダイエットは「満足感」と「美味しい」の2つを兼ね備えているので、ストレスがありません。

それに味もカシス味ですから「甘いのが食べたい~」という感じもしませんね。

>>アサイーレッドスムージーダイエット

 

満足感の秘密

アサイーレッドスムージーダイエットの中に入っている「サイリウム」と「グルコマンナン」のおかげだと思います。

 

f:id:qyj06172:20161203234532j:plain

サイリウムは水分を吸収して30倍まで膨張させる食物繊維グルコマンナンは水分を吸収して17倍まで膨張させる食物繊維だそうですよ。

 

シェイカーに水を入れてから時間を置くのは、このサイリウムグルコマンナンに十分に水分を吸収させるためにある時間なのですね。

 

私はアサイーレッドスムージーダイエットのとろみは苦手ではありません。

食感というか、飲んだ感じがどろっとした濃い目のとろとろのゼリーのような感じでしょうか。

表現が難しいですね。

 

自分好みの濃度に仕上げる

もうちょっとさらっとした感じが良い人は水を多めに入れてみたり、サイリウムグルコマンナンが水を吸収する前に飲んでしまうなどの対策が必要かもしれませんね。

どちらのにしても、濃度を変えて飲み続けられるのならいい結果が出そうですよね⇒アサイーレッドスムージーダイエット

 

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村