標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

人気の「バンビウィンク」サプリでまつ育したら、ふさふさまつげに変わって効果を実感

スポンサーリンク

f:id:qyj06172:20170409230435j:plain

ピンクのパッケージとかわいいバンビが目を引く「バンビウィンク」というこのまついくサプリ

「ジャパンメイド・ビューティアワード2016」において審査員賞を受賞した商品なんですよ。

まつ毛の育毛が手軽にできるというので2ヶ月間試してみましたよ。

この1袋で1か月分になります。

 

 効果を写真で検証

f:id:qyj06172:20170530222250j:plain

サプリを飲む前の私のまつ毛。短かっ。

まつげの量も、お世辞にも多いとは言えませんね。

 

年齢を重ねるに連れて、どんどん量も少なくなってきていて、顔にメリハリがなくなってきているような気がしていました。

 

60日後にはまつげの量が増えていると感じる

f:id:qyj06172:20170530222443j:plain

サプリを飲み始めて2週間ほど経ったとき、家族から「あれ。まつ毛が濃くなったんじゃない」と言われました。

 

そういえば、指でまつげを触ると、「お、まつげある」とわかるようになっていました。

 

この感覚ですが、今までまつ毛が短すぎて全くなかったんですよ(笑)。

 

それだけに、指で触るとまつげに気がつくということが、かなり嬉しい出来事でした⇒バンビウィンク

 

まつげが伸びたのは、かなり嬉しい

f:id:qyj06172:20170530222611j:plain

今まで「まつげが短いのは仕方ない」って諦めていたのです。

 

私が一番伸びたところの5ミリって他の人からしたら普通の長さなのかもしれませんが、私にとってはこんなに長いのは初めてのこと。

 

あまりにも嬉しくて、小躍り状態です。

 

サプリなのでお手軽さがいい

 今まで、塗るタイプのまつ毛の美容液を使ったこともありましたが、目に入ってしまって痛いことが何度かあり、そのたびに投げ出していました。

 

塗るタイプは液体がまぶたにつくと色素沈着もあると聞いていましたし、そもそも不器用な私には、液体をまぶたにつけないで塗ることが出来ずに、かなりストレスでした。

 

「バンビウィンク」はサプリなので、飲むだけでOK

忘れっぽい私にはサプリのお手軽さは、ストレスが無いのでとってもいいです。

 

公式サイトからがお安く購入できますよ

気になる方は公式サイトを見てくださいね⇒バンビウィンク

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング