標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

ダイエット中にケーキを食べる前にすることは

スポンサーリンク

体重が増え気味です。理由はわかっています。

エアロバイクをしませんでした、夕飯が置き換えダイエットの予定が、なぜかケーキに変更になりました。

 家族がいる休日はいつもと生活のペースが変わってしまいます。

そうなると食事のペースも変わってしまい上手く調整できません。

 

f:id:qyj06172:20161205103829j:plain

ケーキを買ってきたのは家族です。

昨日、ちょっとした家族にとっていいことがあったので、お祝いにとケーキを買ってきてくれたそうです。

いつもよりも小さいケーキにしたと言っていましたので、気にしてくれてはいるようです。

 

このような突然の出来事は計画が立てられませんから、ここは気持ちを切り替えて「明日からまた頑張ればいいや」と考えて美味しくいただくことにしました。

 

f:id:qyj06172:20161205133955j:plain

けれどやっぱりダイエット中ですから「大人のカロリミット」を飲んでからケーキを頂きました。

些細なことかもしれませんが、これが今日できた唯一のダイエットの事です。

 

実は「大人のカロリミット」はファンケル銀座で測定をしたときに勧められたダイエットサプリでしたので、もう1か月以上前から飲んでいます。

 

この1か月間、運動もしていますが毎日できているわけではありませんでした。

それでも体重が減っているので私としては効果はあると思っています⇒TVCMで話題の\大人のカロリミット/通販限定・特別価格で発売中!

 

「大人のカロリミット」の効果的な摂取方法は、1日1回いちばんカロリーの気になる食事の前に摂ること。

今回のケーキを食べる前に飲むというのは効果的だったようです。

我慢するとストレスになります。

ストレスはダイエットの敵ですものね。

 

大人のカロリミット」にはブラックジンジャーと呼ばれる黒しょうがが入っていますので、代謝アップにはよさそうですね。

私自身も今乾燥粉末生姜を積極的に摂取していますので、生姜と言われるととても気になります。

 

ファンケル「大人のカロリミット」は他社のダイエットサプリに比べると低価格なので長く続けていくことが出来ますね。

 

ダイエットを意識することは大切なのですが、気持ちが落ちていくのは嫌ですし、たまには美味しいものも食べたいです。

ダイエットサプリを使うことで上手くダイエットが継続できるのであれば、私はその方がいいです。

 

これからの時期は年末年始も控えているので、食生活も乱れそうですし、今までと同じ量のエアロバイクができるか自信がないところもあります。

 

それでも一つでもできればよしという気持ちじゃないと、この時期のダイエットは私には難しそうです。

 

その一つが「大人のカロリミット」を忘れずに飲むこと。年末年始に体重がキープできれば、いつも体重が増えてしまう私にとっては大きい成果になります。

 

気になる人は、ファンケル公式サイトを見てくださいね⇒シリーズ累計販売4,800万個突破!ファンケル「大人のカロリミット」

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング