標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

年末年始には「大人のカロリミット」を飲んで体重の調整

スポンサーリンク

12月は忘年会やクリスマス、年末年始のお休みがあり年が明けると太っていたと感じることが多くなりました。

今年は「大人のカロリミットを飲んで体重が増えないようにしたいと思っています。

 

ある調査では年末年始の体重はどれぐらい太る人が多いのかというのをやってみましたが、体重が増える人が全体の70%、そのうちの50%の人は2キロ増え25%の人が3キロ増えるそうですよ。

 

たった1週間~10日ぐらいの間でこれだけの量の体重変化って怖いですね。

2~3キロ痩せるのって大変、しかし、太るのはすぐですね。


私も今までの年末年始は太っていたような気がします。

体重を計らないので確かな数字はわかりませんパンツがきついなと思うことも多々ありましたので、太っていたのでしょうね。

 

f:id:qyj06172:20161205133955j:plain


年末年始太り対策として、この冬は「大人のカロリミットを飲んで太らないように注意したいと思います。

使い方としては「増えないために飲む」とうい具合でしょうか。

>>TVCMで話題の\大人のカロリミット/通販限定・特別価格で発売中!

 


せっかく痩せたのに年末年始で太ってしまったらガックリしてしまいますもの。

だったら太らないようにしなければなりません。

とはいっても年末年始はいつもより美味しいものがいっぱいあって気が緩んでしまいます。

 

ここでダイエット終了なんてことにならないように「増えない」ようにすると、ダイエット継続も無理ではないかもしれません。

 

「大人のカロリミット」にはギムネマシルベスタ桑の葉、鳩龍緑茶(キュウロンリョクチャ)、キトサン、インゲン豆、ブラックジンジャーが配合されています。


ブラックジンジャーが入っていることで代謝アップにもつながりそうですよね。

気になる食事の時に1日1回、食事の前に飲むだけなので簡単

毎年太る時期ですので、これで痩せたら「ラッキー」ぐらいでどうでしょう。

意外と福袋を買いに行くことが運動することになり、上手くいけば痩せるかも。とも考えてもいます。

 

気になる人はこちらの公式サイトからからどうぞ⇒シリーズ累計販売4,800万個突破!ファンケル「大人のカロリミット」

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング