標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

「どろあわわ」の濃密泡洗顔で肌に透明感が出て顔色がワントーン上がった

スポンサーリンク

f:id:qyj06172:20170427102917j:plain

洗顔料ジプシーだった私ですが、ここ数年「どろあわわ」に落ち着いた生活をしています。

「どろあわわ」を使い続ける理由をお伝えしますね。

 

 そもそも、この「どろあわわ」の存在を知ったのは、母に教えてもらったという単純なもの。

「あなたの、その毛穴、この泥洗顔料できれいになるんじゃない?!」って言われたのがきっかけです。

 

早速「どろあわわ」を購入し、使ってみることにしました。

それからというもの、途中何度か別のものを使っても、やっぱり「どろあわわ」に戻るという生活を続けています⇒どろあわわ

 

肌に優しい泡洗顔が気持ちいい

f:id:qyj06172:20170427102956j:plain

泡立てネットを使って作る濃密泡は、肌にのせると気持ちがいいことに気が付きます。

 

泡がぺしゃんこになってしまったりするのは、泡立てネットについている水滴をよく切っていないからということが何度も使っているうちにわかりました。

 

私は、水につけた泡立てネットを2~3回振ることで水滴を切っています。

 

色々と試したけど、これが一番簡単でしたよ。(水気が足りないと思ったら少しだけ足すことで解消。)

 

f:id:qyj06172:20170427103037j:plain

手を逆さにしても落ちてこない濃密な泡が作れます。

この濃密泡での洗顔は本当に気持ちがいい。

 

肌をこすらずに洗うことができるのは、肌に負担をかけることなく洗顔できるということですものね。

 

公式サイトにある動画には泡立てネットを使った濃密泡の作り方がありますよ⇒どろあわわ

 

 

泡切れが良いので、洗い上がりが気持ちいい

「こんなにしっかりとした泡が付いていて、洗い流すのが大変なんじゃないかな」って思っていましたが、さっと洗い流せるのは驚きでした。

 

さっぱりしているけど、しっとりしているという感覚、これは気持ちがいいですよ。

 

顔色が明るく、くすみがなくなった

使っているうちに、肌のくすみが気にならなくなりました。

使い続けていると 肌が明るくなったのがよくわかります。

 

というのも、ファンデーションの色が合わなくなったから。

少し明るい色に変えましたよ。

 

残った泡で顔以外も洗ってます

私の場合、顔からデコルテ部分まで「どろあわわ」の泡で洗っています

その他、ひじ、ひざなどにも使ってます。

 

デコルテ部分まで洗うことで、顔と首の色が違うということも無くなりますし、何よりデコルテ部分に出ていたポツポツも少なくなってきているのは嬉しい。

 

汚れはちゃんと落ちるのはもちろんのこと、しっとり感があるので、お肌の悩みが減りましたよ。

 

 どろあわわを最後まで使い切りたいから

f:id:qyj06172:20170427103508j:plain

自分に合った洗顔料は最後までちゃんと使い切りたいなと思うけど、なかなか使い切ることって難しかったりしますよね。

 

「どろあわわ」はパッケージを手で切ることが出来るので、最後まで使い切ることができますよ。

ちょっとしたことだけど、この心遣いが嬉しいですね。

 

当サイトからの申し込みのハッピー♪

定期コース初回限定半額+送料無料+専用泡立てネット+薬用美白美容液40mlも一緒にもらえますよ。⇒洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】

ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング