標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

コンビニでのランチはライザップとのダイエット企画があったファミマのサイトがが参考になる

スポンサーリンク

f:id:qyj06172:20170819224839p:plain

ファミリーマートホームページより引用

ファミリーマートのホームページを見ていたら、なんだか興味深い文字がありました。

 

ファミリーマートの店員さんが糖質コントロール生活をするというものなのです。

 

内容を見たら、ライザップの管理栄養士さんがファミリーマートで販売中の商品からメニューを考案してくれているというものなのです。

 

ライザップの管理栄養士さんが作ってくれるメニューって、何を選ぶのか、どんなメニューになるのか、とっても興味があります。

コンビニで食事をする機会が多い人には参考になりますし、糖質は気にしているけれども普段の食事で何を食べれば良いのか迷っている人にも参考になると思います。

 

www.family.co.jp

 

1日の糖質量が100g以下になるよう設定された内容の食事

1日単位で考えた糖質量が100g以下なので、甘いもの(デザート)なども量を考えれば食べられるのではないでしょうか。

 

このメニューで設定されているデザートは、ライザップとファミリーマートのコラボ商品ですが、それでも甘いものが食べたい人には我慢しなくても良いというのは、ありがたいですね。

 

www.oyuwowakasou.com

 私もライザップのデザート食べてましたよ。

 

スポンサーリンク

 

組み合わせを覚えたら普段の食事にもつかえそう

f:id:qyj06172:20170819231451p:plain

ファミリーマートホームページより引用

写真のように1日のメニューが掲載されているので、食事の組み合わせに悩んでいる人には参考になると思いますよ。

 

6月27日の週からのメニューが公開されています。

興味のある人はぜひ!⇒#ファミマでライザップ ファミマで糖質コントロール生活|キャンペーン|ファミリーマート

 

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング