標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

「豊麗EX」を使って1か月の感想、ほうれい線と小じわが目立つアラフィフにおすすめ

スポンサーリンク

f:id:qyj06172:20170422212228j:plain

40代後半にもなると、体重がどれだけあるのかなどお構いなしに、口もとには「ほうれい線」、目じりには「小じわ」が深く刻まれて目立つようになります。

 

 シミはファンデーションやコンシーラーなどで隠すことが出来ますが、シワをお化粧品で隠すことは難しいですよね。

 

でも、専用のスキンケア商品で毎日ケアするとずいぶん変わるのだなと実感しました。私のほうれい線と目じりの小じわを薄くしてくれた救世主はこちら⇒<口元エイジングケア美容液「豊麗EX」

 

 口コミで「お肌の変化が早い!」ということは知っていましたが、期待以上で小躍りしてしまいました。使い心地と私の肌の変化のプロセスを詳しくお伝えしていきますね。

 

「豊麗EX」を約1か月使っての肌の変化は?

 スキンケア商品や化粧品の効果の実感は個人差があると思いますが、参考までに私の場合をお見せしますね。

 

「豊麗EX」を約1か月使った結果は、写真のようになりましたよ。

f:id:qyj06172:20170421221926j:plain

 

写真はすっぴん写真です。

1日目と34日目では口周りの印象がかなり変わってきていますね。

写真向かって右側が解りやすいと思います。口もとまで伸びていたほうれい線が短く、薄くなってきています

毎朝鏡を覗きながら変化の様子に満足げに頷いていました。

 

 次は、目元の小じわの写真です。

f:id:qyj06172:20170421222057j:plain

 

この写真もすっぴんです。

目の下にある小じわが薄くなり、こころもち肌もふっくらしたことが伝わるでしょうか

長年、目の下の小じわはコンプレックスだったのですが、徐々に薄くなってきていたので嬉しかったです。

 

使用するうちにピンと肌が貼る感じがあり、「これはイケそう」と期待していたのですが、1か月ほどでここまで変化があるとは思いませんでした。

口コミで多くの人が書いていた「即効性」は本物でした。

 

口もとや目の周りにハリがあると第一印象も変わってきますね。

 

お手入れを始めるにつれ、主人からしわが薄くなってきていると言われたときは「やった~!」と心でガッツポーズでしたよ。 

 

 

お試しサイズの気遣いが嬉しい

豊麗EX聖マリアンナ医科大学発のベンチャー企業である株式会社ナノエッグが開発、販売している商品です。

 

もともと「豊麗」という商品がありましたが、リニューアルされて「豊麗EX」になったそうですよ。

 

肌表面に働きかける「即効ハリ成分」と、角層の奥に長くとどまって浸透する「生体由来のハリ成分」。両面から、年齢肌をケアしてくれるようにパワーアップしたとのこと。


先端技術を駆使するだけでなく、肌本来が持っている「美しくなろうとする力」に働きかけることをモットーにしているという点も共感しました。


できれば自然に近く、ナチュラルな方法でキレイになりたい。

アラフィフになると、そんな美容意識が強くなってきています。

「豊麗EX」はそんな願いに応えてくれるスキンケアなのですね。

 

f:id:qyj06172:20161213222002j:plain

もう一つ、この会社の嬉しい心遣いがあります。

 

この写真はお試しサイズに入っていたものを撮影したものですが、パッチテストのパウチが入っている化粧品は初めて見ました。

 

季節によっては肌の調子が変わって、新しい化粧品に敏感に反応することも考えられます。

 

あらかじめ少量で試せる、このような心遣いは嬉しいですね。

 

>>「豊麗EX」 公式サイトはこちらから<<

 

「豊麗EX」のテクスチャーはどんな感じ?

f:id:qyj06172:20161216123510j:plain

1回分使用料(パール粒大)を出してみました。 白いクリームで固めのテクスチャーです。お肌につける時も固い感じがするのかなと思いましたが、スーッと伸び感触がいいですよ。

この量で顔全体に広げることができます。

  

「豊麗EX」のハリ成分を最大限に肌に取り込む使用方法は?

「豊麗EX」の肌に働きかける力を引き出すには、使い方に2つのコツがあります。
それは、
(1)顔全体にまんべんなく塗る
(2)表情筋に沿ってマッサージをする
ことです。

 

「豊麗EX」は毎日2回、朝、夜の洗顔後化粧水等を付けた後、「豊麗EX」をパール粒大を手に取って顔全体に塗ってなじまるのが基本です。

 

口もとが気になるからといって部分塗りではダメだということ

もったいないからと言ってケチケチ部分使いもいけません。

f:id:qyj06172:20161213214840j:plain

 

皮膚は頭のてっぺんから繋がっていますから、顔全体のケアをしなければ効果が薄れてしまうということなのかもしれませんね。

 

「皮膚を科学する」がモットーの会社ですから、使い方は説明書通りにしたほうが安心です。

 

もう一つ、忘れてはならないのがマッサージです。

f:id:qyj06172:20161213214944j:plain

 

説明書にイラスト付きで解説されていますが、販売ページではより詳しく説明している動画があります。再生後1分過ぎた頃からマッサージの映像が開始。⇒<口元エイジングケア美容液「豊麗EX」

 

かなり、しっかり「引き上げ」てマッサージしているのがわかると思います。引き上げる方向も要チェックですよ。

 

マッサージをすることで頬や口もとの筋肉をうごかし、ほぐすことが出来ますし、血行も良くなることが、ほうれい線やしわの解消につながるのでしょうね

 

マッサージの際には気になる部分に重ね塗りをすることで、よりすべりがよくなりますし、成分も浸透しやすくなるようです。

 

「塗るだけ」という商品もある中で、マッサージは面倒に感じることもあるかもしれません。

でも、私はこのマッサージを毎日続けることで、肌のハリが素早く回復していったように思います。

 

時間にしても1~2分もあれば終わりますので、苦にはなりませんでしたよ。

肌がふっくらして、翌日はお化粧のノリが明らかに違っていましたので、それが楽しみで自然に続けてしまいました。

 

「豊麗EX」のお試しミニサイズは2週間分ですが、私は主人と一緒に参加したイベントで2人分いただけたので、約1か月間使うことが出来ました。

 

しっかりと効果を実感できたので、今度は自腹でリピートを検討中です。

 

「豊麗EX」のお試しサイズ購入、50%オフの今が狙い目!

「すっぴんで鏡を見るのが怖い」「老け顔への劣化が止まらない」「お化粧してもアラを隠せない」…そんな悩みを持つアラフィフ女性で、とくにほうれい線や目元の小じわが気になる方は、一度「豊麗EX」をお試しされることをお勧めします。


これまで愛用してきたスキンケアになんとなく違和感が出てきたら、それは「年齢肌」の始まりのサイン。悩みにふさわしい成分をお肌に入れてあげることが、キレイを取り戻す近道です。


とはいえ、いきなり高価なスキンケア商品を購入するのはためらわれますよね。そんなあなたに朗報です!

 

「豊麗EX」ミニお試しサイズ(2週間分)が、公式サイトから、今なら初回限定50%OFFの1490円で購入できますよ。 こちらの公式サイト限定です⇒口元エイジングケア美容液「豊麗EX」

 

検索で調べてみましたが、 楽天、アマゾン、ヤフーショッピングでも「豊麗EX」は購入できます。ただし購入できるのは「豊麗EX 16g」「豊麗EX 32g」の2種類でした。

 

「豊麗EX お試しサイズ(7g)」の購入は公式サイトのみのようです。しかも、初回半額で手に入るのです。「1度使ってみて効果を確かめてみたい」という方は公式サイトからがお勧めですよ。

 

お試し投資で、賢く綺麗になってくださいね。

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング