標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

14か月目のダイエット測定。今月も長い停滞期から抜けられなかった

スポンサーリンク

ダイエットも14か月目が過ぎ、停滞期も3か月目になりました。

 

年末年始、暴飲暴食をしないで過ごすことができました。

初売りなどに出かけていて、家で長い時間過ごさなかったからかもしれません。

そんな中、In bodyで身体の測定もしてきましたよ。

体重の変化がないから、今月も停滞期って考える。

f:id:qyj06172:20180104143406j:plain

体重は変わらないけれども、骨格筋量が上がり、体脂肪量が減りました。

スコアも誤差の範囲ですがアップ。

 

体重が増えていないことはいいこととして、プラスに考えることにします。

 

スポンサーリンク

 

 

体形は変わってきたと感じる

 先月に引き続き、体形が変わってきているという実感はあります。

 

まだまだ寒い日が続いていますが、徐々に薄着の季節が近づいてくると思うと、体形が変わってきているのはいいことだなぁって感じます。

 

あと一回り・・・二回りも絞ることができる私の身体。

 

ゆったりダイエットですが、ちょっとでも結果が出ているのは気分がいいですね。

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング