標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

ダイエットのモチベーション維持のために、昔着ていた洋服を着てみます

スポンサーリンク

f:id:qyj06172:20170830222740j:plain

ダイエットを諦めないため、昔履いていたパンツを時々出してみて履いてみています。

「あれ、履けるようになってきてる!」なんていうことに気が付けば、テンションアップ!

 私のモチベーション維持は洋服

それも、昔着ていた洋服です。

太っていくたびに、大きいサイズを買っていたので、履けなく(着れなく)なっていたのは捨てずに持っていました。

 

ずーっとタンスの肥やしになっていた、この洋服たち。

「いつか、痩せて履くぞ!」って思って、しまっていたものばかり。

 

きっと新しい洋服を買って、「これが着れるようになるまで頑張ろう!」っていうこともできますが、なんせ貧乏性な性格なので、目の前にある洋服を捨てるのができません

 

この洋服を着ると体に負担がかかってどうしようもない・・・などという理由でなく、ただ太ったから着れないですからね。

 

スポンサーリンク

 

昔も着ていたから、そこまでは痩せられるぞ!

以前着ていた洋服ですから、そこまでは今までに痩せたことがある!ということですから、直近の目標にするにはいいかなって思っています。

 

あまりにもかけ離れた目標ではないですよね。

 

とりあえず、写真のパンツ5本が綺麗に履けるようになるまで、頑張るぞ♪

 

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング