標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

ドイツパンの店「リンデ」。たくさんあるドイツパンの種類に何を選んだら良いのか迷った。

スポンサーリンク

朝食にライ麦パンを食べているうちに、他のいろいろなライ麦パンも食べたいなぁと思っていました。

 

 

www.oyuwowakasou.com

 

そこで、ドイツパンの店の「リンデ」に行ってみることにしました。

ライ麦パンがたくさんあって、ちょっとテンションが上がってしまいました。 

あまりの量に、何を買ったらよいか迷ってしまったので、セットになっているものを買ってみましたよ。

 

f:id:qyj06172:20171009221713j:plain

「ロッゲンフォルコンブロート」というライ麦100%のパン。

 

f:id:qyj06172:20171009221812j:plain

「ワリサーブロート」というライ麦90%のパン。

 

f:id:qyj06172:20171009221912j:plain

名前を失念してしまいました。

 

3つ入って620円(税抜き)でしたよ。

私のように、何を買おうか迷っている人には良いかもしれません。

(私の場合、全部買いたいっていう気持ちになってしまって、なかなか決まらない)

 

プンパニッケルがあるかお店の方に伺ったのですが、無いとのことでした。

 

それにしても、たくさんのライ麦パンが置いてあって、ちょっと迷ってしまうほど。

全種類食べてみたいなぁっていう気持ちになってしまいました。

 

また、機会があれば買いに行きたいなぁって思っています。

 

リンデのホームページをはこちらから見ることができますよ⇒ベッカライカフェ・リンデにようこそ

お店のホームページには催事情報なども掲載されていましたよ。

 

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング