標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

「白井田七。かめ(しらいでんしち かめ)」のおかげで体調がいい

スポンサーリンク

昨年の夏から秋にかけて、微熱が毎日続き「だるいなぁ」と感じる日が多く辛い日々でした。

 

自分の体に足りないものを補うつもりで「白井田七。かめ(しらいでんしち かめ)」を飲み始めたら徐々に体調が良くなり以前と変わらない状態に戻りましたよ。

 

微熱が1か月ほど続いていた時に、あまりの体のだるさに「毎日辛いなぁ」と感じていました。

念のためと思って病院で診察してもらっても「これは更年期の症状ではないですね」と言われましたが、日々思うように動けません。


そうはいっても寝ているわけにもいかず「だるいなぁ、だけど動かなきゃね」という感じで悶々と日々過ごしていました

慢性疲労だったのかもしれませんが、その時には気が付きませんでした。

 

f:id:qyj06172:20170113201047j:plain

年齢的なことを考えても体内のいろいろなものが減少していますので、ここはサプリメントに頼ってみようと「白井田七。かめ(しらいでんしち かめ)」を飲み始めました。

>>体の不調にお悩みの方に【白井田七。かめ】

 

飲み始めると少しずつですが体調が戻ってきましたので、体調不良の日も少なくなりました。

以前あった微熱もすっかりなくなり今は元の通り元気になりました。

 

症状としては更年期ではないといわれましたが、自分自身の体調が悪いのは事実でしたし、色々な意味で「どんより」した日々。

「本当に更年期じゃないの?毎日こんなに辛いのに。」と思っていました。私も40代後半ですし、50歳まであと少し。

いつ更年期の症状が出てもおかしくありませんよね。


「白井田七。かめ」を飲み始めた次の日から改善というわけではありませんでしたが、徐々に改善していった気がします

気がつけば動ける日が増えていってい多というわけです。

 

「白井田七」とは?

高麗人参の7倍ものパワーをもつ田七人参です

この”田七人参”ですが、3年という期間を経てから収穫されるそうですよ。

そして田七人参を取った後は10年間もの間、雑草も生えないということですから、大地の養分をすべて吸い取ってしまっているのでしょうね。

そして、無農薬、有機栽培で作られている田七人参。

そんなパワーが強い田七人参ですから、女性に必要な成分が沢山含まれています。

中でもめぐり成分のサポニン、女性に嬉しいフラボノイド、リラックス成分のギャバなどがそれにあたります。

 

「白井田七。甕(かめ)」とは?

高麗人参の7倍のパワーがある「田七人参」黒酢甕(かめ)に入れて熟成発酵させることで栄養価が格段にアップするそうですよ。

熟成発酵させていることでアミノ酸の量が黒酢に比べて圧倒的に高くなっています。

元気の元とされるアミノ酸が19種類も含まれていますし、体内で生成できないアミノ酸は9種類も含まれているそうですよ。

 

そのほかにも女性には嬉しいものが入っています

女性に嬉しいザクロ(植物性エストロゲンが豊富なスーパーフルーツ)、プロテオグリカン(保水力はヒアルロン酸の1.3倍)、アサイーベリー(ポリフェノールが豊富)、ライチ果汁、レモン果汁、ラカンカエキス、杜仲茶、甘草なども配合してあります。

 

「白井田七 かめ」の味は?

f:id:qyj06172:20170113201104j:plain

「白井田七 甕(かめ)」の味はやっぱり黒酢です。ですが薄い黒酢かなという感じ。1日1包(20g)が目安の量なので苦ではありません。

飲み続けられますし、飲み続けています。
スティック状になっているので、そのまま封を切ったら口にくわえて中身を出すだけ。

その点はお手軽でいいですよ。1回毎に量る必要もないですしね。

 

 「白井田七 甕(かめ)」はいつ飲んでいる?

f:id:qyj06172:20170113201114j:plain


袋から出してみました。この色、まさしく黒酢の色(ちょっと薄めの黒酢かな)ですね。

私は毎日、朝食後に1袋飲んでいます。お酢なのですきっ腹に飲むのはちょっと私は躊躇しますが、食後なら大丈夫。いつ飲んでもいいものだと思います。

 

「白井田七 甕(かめ)」を飲んだ効果はどうだった?

今はこの「白井田七 かめ」のおかげで「どんより」することなく過ごせています。自分の体が思い通りに動けると、やっぱり嬉しいですね。

 

詳しくは公式サイトからどうぞ。

>>発酵和漢!エキスのチカラにびっくり!【白井田七。かめ】

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング