標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

糖質制限ダイエット時からお砂糖は、シュガーカットやラカントなどに切り替えてました

スポンサーリンク

糖質制限ダイエットを始めた時に、すぐに切り替えた調味料は砂糖類。

それまでは上白糖や三温糖を使っていたのですが、切り替えました。

 ラカントS

f:id:qyj06172:20170816212808p:plain

SARAYA公式通販ホームページより引用

ラカント | ラカントはゼロカロリー甘味料。毎日の食事に。

ラカントは写真のタイプを使っていました。

ラカントも液体状のものが売っているのですが、近所のスーパーでは取り扱いが無かったです。

 

スポンサーリンク

 

 

シュガーカット

f:id:qyj06172:20170816213058p:plain

浅田飴ホームページより引用

シュガーカット・レシピ倶楽部

シュガーカットは液体状のものを使いました。

和え物に入れたいときには、こちらを愛用。

 

 

味の変化は気にならない

砂糖を上白糖からラカントに変えた時に、特に家族が何も言わなかったので、今でもそのまま使い続けています。

 

お料理に使うといっても少量ですから、気にならないのかもしれませんね。

 

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング