標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

糖質制限中の外食は、しゃぶしゃぶとシュラスコがお気に入りでした

スポンサーリンク

糖質制限ダイエットを始めた頃、「外食ってなかなかできないなぁ。どこに行けばいいのだろう」と相当頭を悩ませました。

 

ファミレスしか思い浮かばなかったのですが、よ~く考えたら、行けるお店っていろいろありました。

 

その中でも、私がよく行っていたお店をご紹介しますね。

 しゃぶしゃぶ

f:id:qyj06172:20170817224849j:plain

私が行ったのは、しゃぶしゃぶのチェーン店

ランチタイムもやっているし、食べ放題だから、お値段を気にせず食べられますすよね。

 

それに、いろいろな種類の具があるので、糖質制限をしていない家族と一緒に行ってもお互いに食べるものがあるというのは、ストレスにならないので助かりました。

 

野菜もたくさん食べることができて、言うことなし!

 

スポンサーリンク

 

シュラスコ

f:id:qyj06172:20170905150812j:plain

シュラスコ

シュラスコもランチタイムがあるお店を狙っていけば、お安く食べられましたよ。

(しゃぶしゃぶのチェーン店に比べると、お値段が少しお高めになってしまいます。)

 

久しぶりにシュラスコでランチを食べたので、こちらもよかったら読んでくださいね。 

www.oyuwowakasou.com

 

サラダやデザートもあるお店が多いので、こちらも糖質制限をしていない家族と一緒に行くときには重宝しました。

 

色々な部位のお肉が食べられるので、飽きずに食べられるのがいいですよ。

 

お店に行ってみると、一人シュラスコの人もたくさんいましたよ。

私も、次は一人で行こうって思っています。

 

人気のお店だと、ランチタイムでも予約がいる場合がありますから、ぜひ事前に予約して行ってみてくださいね。

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング