標準体重まで痩せよう

肥満から脱出し、標準体重に向かって健康になるためのダイエット。美容も頑張るぞ。現在10.5キロ減。

U-NEXTに私の青春時代の「THE ALFEE」が詰まっていた

スポンサーリンク

家族に言われ登録した「U-NEXT」。子どもはお友達に教えてもらったアニメが見たかったそう。

 

でも、私は「U-NEXT」のジャンルにあった「音楽・アイドル」に、私の青春時代に欠かせないものがありました。

「 THE ALFEE」が私の青春

「THE ALFEE」のライブ映像の発見です。テンション上がりました。

>>日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

実は「U-NEXT」の見放題にあった「ALFEE」のライブに何本か行っていました。ライブビデオも買って、私にとっては青春そのもの。(この頃はビデオデッキの時代ですからね。)

 

横浜スタジアムの3Days(ALFEE 1985.8/27/28/29 YOKOHAMA 3DAYS、コンサートチケットはバンダナ )や、日本平ホテルで行ったオールナイトのコンサート(SUNSET SUNRISE 1987 AUG.8-9、コンサートチケットはビニールシートでしたね)。

 

私自身、クリスマスに行われた横浜スタジアムでのオールナイトのコンサート(缶コーヒーが配られた記憶が・・・)、武道館でのコンサートなども行ってたんですよ。

 

チケットの発売日にキョードー東京キョードー横浜に、電話をしてチケットを取った記憶が、パーッと頭の中に蘇りました。

 

そのころ、自宅の電話回線よりも公衆電話の方がつながる確率が高いとかいう噂もあって、あのうわさは本当だったのか、いまだに謎ですけど。

 

それこそ、家で何度もVHSのテープを擦り切れるまで見ていたので、曲順や映像がしっかりと頭の中にありました。好きな歌の部分は何度も聞いていましたもの。

 

時代は移り変わり、家で使っていたビデオデッキが壊れた時に、「あぁ、もう見ることができない」と落ち込みました。(DVD化されていたのですね。知らなかった。)

 

最近、落ち込むことが多かった私ですが、やっぱり私の中に流れていている根底にあるのは「THE ALFEE」 の音楽だったと改めて感じています。

 

 「U-NEXT」には様々なジャンルのものを見ることができるのでお得だった

その他のジャンルを見ると、ドラマや映画、アニメ、雑誌なども見れますし見たいものがあったらお得かもしれませんね。

 

家族全員で別々に使うこともできますし、PCでも見ることができますが、ダウンロードすればタブレットスマホでも使えます。

 

私の場合、ダウンロードしてエアロバイクを漕ぐときにタブレットで見ながら漕いでいます。時間のたつのが早いので気が付くと予定よりも多い時間漕いでいるときが多々あります。

 

まずは無料で31日間使ってみて、確かめることができますので、興味がある人はお試ししてみてはいかがですか⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>今なら無料トライアル実施中!

 

応援ありがとうございます。励みになります♪

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ
にほんブログ村

ダイエット日記ランキング